チビたん寝返る(笑) | 夢の浮橋~夢と現世の狭間~

夢の浮橋~夢と現世の狭間~

気の向くままに書いているので、時と共に、主に書いているテーマが変わります。

更新休止中。
小説はpixivにて一部更新しています。

https://www.pixiv.net/users/5742786

アメンバー記事だったものも一部ですがこちらには出ていますので、よかったら

何ヶ月ぶりかの更新


赤ちゃんの成長はすさまじいもので……もう少しでハーフバースデーってやつになります。元気ありあまってかまいたがりの兄ちゃんにこなされながら、すくすくとボンレスハム並に成長しております。
だってさ、兄ちゃんには手足に節できなかったのよ。

さて、ここ数週間寝返りものらしき運動をゴロンゴロンされていたチビだったわけで、寝返りも近いと思っておりましたところ。私が歯磨きしてたら、ふと後ろ向くと完全な寝返る…じゃなくて、寝返りされていた模様です。見損ねたわ(pω・。)

その後もチビたん何度か寝返り試みるも、右手が体の下から引き抜けなくて泣くっちゅうね。成功したのは初回のみ。偶然うまくいったんだねぇ……多分。


ってなことで、日にち忘れないように残しておきます(笑)

台風前の熱帯夜のある日の出来事