5月29日にコメントくれた方へ | 夢の浮橋~夢と現世の狭間~

夢の浮橋~夢と現世の狭間~

気の向くままに書いているので、時と共に、主に書いているテーマが変わります。

更新休止中。
小説はpixivにて一部更新しています。

https://www.pixiv.net/users/5742786

アメンバー記事だったものも一部ですがこちらには出ていますので、よかったら

まず、個人情報かいてあることに気づかずコメント公開してしまったこと、申し訳ありませんでした。後で気づいて記事自体を引っ込めました(___)


バタバタしてて、遅くなり返事書こうとしましたが、送りようがなく、パソコンから履歴で追えるかと探してみましたが無理でしたのでこちらからお詫び記事としてあげることにしました。


せっかくいただいたコメントなのに私の不注意で不快な思いさせてしまいすみません。

今は、少し知恵のついた下の子にちょっかいだされながらケータイやパソコン触るので、チビのご機嫌いいときでないとじっくりとは触れず、文章組み立ててしか文字が書けない私には微妙な状態。気づけば夜で、チビといっしょに寝落ちもたびたび、ズルズルと書くのが遅れてゆく………

何をかいても言い訳にしかならなりませんけどね。


こんなんでかいてきたログ救われたとかうれしかったです。
でも、気付いたり、早めにコメ返せないと本末転倒ですよね(>_<)


本当に申し訳ありませんでした。すみません(___)