なにしたらいいのかわからない……(笑) | 夢の浮橋~夢と現世の狭間~

夢の浮橋~夢と現世の狭間~

気の向くままに書いているので、時と共に、主に書いているテーマが変わります。

更新休止中。
小説はpixivにて一部更新しています。

https://www.pixiv.net/users/5742786

アメンバー記事だったものも一部ですがこちらには出ていますので、よかったら

今月の12日に産休に入ったんだけど、こんなに長い休みは何をしたらいいかわからなくなります。
やることは家の中に溢れているんですが…
何から手を付けていいのやらわからず、ちまちまと1個ずつ何かをしております。
今までが忙しかったせいか、じっとしてるのもなんか落ち着かないのです。


今は34週。9ヶ月の中頃でございます。
途中、逆子だったお子様も頭をやっと下に向けた様子で、お腹の上のほうを痛いほどボコボコと動かしています。
ふと気づくと4cm位の丸みを帯びたものが腹の上から触るとわかります。
足か手ですね。
ギリギリまで、お年寄りのオムツ変えて、体位交換して、仕事のほとんどを立っているということしていたのに何もなかったのが奇跡!
無事に2㎏まで成長したのは何よりです。
ただ、動くとき腰が痛いのとふとしたときの尿漏れがね……
でも、生れるまで治らないのよねこればかりは


上が3400gあったから次は2000g代で生まれるといいなと願っているのですが…


さ、お昼ご飯も食べたし昼からの一仕事いたしますか……