すさみオフショアトーナメント前日 | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

毎日ワンクリック詐欺にご協力して頂き・・・
大変うれしいっウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

土曜日仕事から帰って、ちょっと休憩して夕方前に出発!!

途中で、イマゴローと合流。

夕マズメのショア鰤&メジロ!!を狙いに行った。




ハズやったけど・・・


ポイント着いて準備したら、辺りは真っ暗。(笑)


何投かしたけど、すぐに収竿。


イマゴローとそこで別れ、田辺へ。


日中、それいけ大志丸で釣りをしてた、りゅうちゃんと浜やん。


同じく仕事を終え駆け付けた、ひっさくんもすでに到着していた。


前夜祭。


が・・・りゅうちゃんが・・・


タックル総額10諭吉さんを、海に奉納したらしく、落ち込んでいる。


超お気に入りのスロージギングタックルで、ずっと使い込んでたからショックが大きい様子・・・。

☆女釣道☆-2012-11-12_20.04.21.jpg




一緒に釣りしてて、落ちたタックルを釣ろうとしたハマやんも・・・



救えずにややテンションが低い・・・



なんて事はなく・・・



すっかり出来あがって、浜やんのオンステージやった。

☆女釣道☆-PhotoGrid_1352717758658.png


久々?に皆で呑んで、笑いが絶えんかった。



つづく。


下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村