赤虎くん。 | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

毎日ワンクリック詐欺にご協力して頂き・・・
大変うれしいっウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


先日、母と怪獣とドライブ兼買い物。

ふら~~っと、熱帯魚屋へ。


きっと、これも運命だったに違いない!!(笑)


いつかは飼いたい!!と思ってたけど、思い止まっていた【レッドテールキャット】⇓参考写真

☆女釣道☆

ベイビーが1匹いたけど、やっぱかわいい。



【タイガーショベルノーズ】 ⇓参考写真

☆女釣道☆

うん。なんとも言えん・・・。




店内をグルグル。


そして・・・


【レッドテールキャット】X【タイガーショベルノーズ】のベイビーが!!


衝動買い。

☆女釣道☆-DSC_1611.JPG

そして、どっちが父でどっちが母か知らんけど・・・


両親から名前を貰って・・・



赤虎(あかとら)くん に命名。

そのまんまです。

☆女釣道☆-DSC_1613.JPG

そーいや、過去にタイガーショベルノーズが琵琶湖で釣れたみたい。


きっと、大きくなって放したんやろなー。無責任な。


私はむしろ、スクスクと大きくなって欲しい!!


その時は、巨大水槽を買おう。


それまで・・・長生きして欲しいヽ(゜▽、゜)ノ。

☆女釣道☆-DSC_1612.JPG




下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村