今年初! | 子宮肉腫!母子家庭!30歳

子宮肉腫!母子家庭!30歳

ただの子宮筋腫と思っていたらガンだった…

なかなかネットでも検索しても出てこない!

そこで同じ病気で苦しんでいる人と少しでも不安が無くなればと思って始めました(^^)

遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪


今年は神社⛩️にいって大吉引きました😃いいことあるかなぁー


去年の終わりから子供は転塾して新しい一年になります🎵そして今年は6年生になる!早いなぁーニヤリ

勉強もめっちゃ難しくなっている😢もう教えられません😖

そして私も今年から私も病院を変わります理由は主治医の移動で私も一緒に移動になります‼️初めての病院だから時間かるんだろうなぁー(((^^;)夏に行くのでまだまだ時間あります口笛

今年は新たな年になりますように‼️


友達も赤ちゃん産まれたけど会いに行けない😖そしてまた違う友達が出産‼️笑


おめでたい話ばかり‼️

 

 

出産祝いはこれ‼️笑


本人希望‼️みんな電化製品が欲しいらしい😁


そして年末には運試し‼️ 

  

 2つ楽天で買って外れました―笑

中身は良かったから来年も買おう😃



いつもいいね!やコメントありがとうございます♪

病気になって子供は産めないけどそれでも元気に回復しました‼️お先真っ暗だった時も合ったけど今は毎日子供と楽しく暮らすことが出来て幸せ😆🍀

症例少なくて気にして色々な事検索して悪いことばっかり考えてたけど今は元気いっぱい‼️

コロナが増えてるので皆さんも気をつけて下さいショボーン

 そして今年一年皆様にとって良い年になりますように口笛