母の死 | 子宮肉腫!母子家庭!30歳

子宮肉腫!母子家庭!30歳

ただの子宮筋腫と思っていたらガンだった…

なかなかネットでも検索しても出てこない!

そこで同じ病気で苦しんでいる人と少しでも不安が無くなればと思って始めました(^^)

 寒い‼️

ここ最近めっちゃ寒いですね😢


コロナでどこにもお出掛けできないです😖

どこか行きたいです😖


以前書こうか迷った母の話をしたいと思いましたキョロキョロ


とても言い話ではないですが😖20年以上前の話です。


私が中学一年の時に死にました‼️10月の運動会に母は来なかった❗

元々鬱病で寝ていることが多かった。


体がキツくて運動会に来れなかったらしい。

でも、そんなこと理解できない子供の私は来てほしかった。と言った!


その時、母は行けなかったと、泣いて死のうとしたが父に止められた。


それから落ち着いて一週間たった。


私が学校から帰って玄関を開けると家は暗かった。

中には入ると母は洋服タンスの前に座っていた。