2021/12/28 | 子宮肉腫!母子家庭!30歳

子宮肉腫!母子家庭!30歳

ただの子宮筋腫と思っていたらガンだった…

なかなかネットでも検索しても出てこない!

そこで同じ病気で苦しんでいる人と少しでも不安が無くなればと思って始めました(^^)

 仕事納め‼️今年も一年頑張ったー☺️


髪の毛を染めてパーマかけて少しカットして叔父に会ったら『何も変わってない。』と言われて少し凹みます😖1万8千円もしたのに😖笑


今年最後に楽天で買っちゃったもの‼️1月に分かるらしい🎵

何かいいの当たるかなぁー😁


ダイソンの掃除機欲しいなぁー😁

楽しみだぁ🎵

 

今年1年何回かしかあげていないけど目にとまっていいね!してくださったかたありがとうございます🎊

日本語が読みにくいときもあったと思いますが読んで頂き、ありがとうございます。

来年はどんな年になるのか楽しみですね🍀

皆様がよい年になりますように照れ


よいお年をお迎え下さいウインク