クリスマスプレゼント! | 子宮肉腫!母子家庭!30歳

子宮肉腫!母子家庭!30歳

ただの子宮筋腫と思っていたらガンだった…

なかなかネットでも検索しても出てこない!

そこで同じ病気で苦しんでいる人と少しでも不安が無くなればと思って始めました(^^)

小学5年の息子‼️

サンタはもう信じていない。


だけど枕元にきちんと欲しいって言ってたのを置いてあげた!


そしたらなんと‥‥‥‥



気づかなかった(((^^;)

分かりやすく置いていたはずなのに😖


声かけてやっと気づいたニヤリ


中身は欲しいと言ってたカセット‼️

 

 

他に欲しいものがなくて発売されたときから欲しいと言っていた。


楽しく遊んでいるからよしとしようかなぁー😃