ミュージカルを観に♪♪♪ | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけたら嬉しいです

 

 

昨日はミュージカルを見に渋谷まで行ってきました

何年ぶりの渋谷・・・すっかり変わってワケカメあせる


引きこもり生活を続ける私はチンプンカンプンショボーン

 

パパと一緒で良かった

前置き長っ


演目は

「僕と幻の図書館2022」

 

 



開演は13時だったので
早めに行ってランチ

お店は館内にあった
ベルマーレカフェさん

 


 

 

ロビーにはお花が



知り合いが母親役で出演
私達が越してきた時からの縁で・・・
当時まだ中学生になるころでした

 

11日が千秋楽でした

千秋楽も観たかったのですが
わんずがいるから時間的にね


その知り合いは阿部綾乃さん

 

ご本人が舞台の様子を
ブログにアップしています
良かったら見てみてください

笑いあり、うるっとする場面あり
とっても素敵なミュージカルでした

再演あるといいなぁ~


 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村