メリージョイへ(8/27) | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけたら嬉しいです

 

 

8月の終わりにメリージョイに行ってきました

 

めっちゃ暑かったあせる

 

 

いい天気過ぎるって晴れ



JINのんはお里のランが大好きラブラブ

 

しかし暑すぎて走っては休みの

 

 

 

日陰探し爆  笑

 


子犬たちが掘った穴でクールダウン

 



JINはベンチの下に無理くり入って休憩


 

出るのに救助要請ビックリマーク
入るのに出られない子びっくり


なのに何度も入る爆  笑

 


そんなこんなで

熱中症になる前にカフェへ

ランチをいただいていたらレンション家が


2匹とも元気元気

 

 

シャンプーではなくてお願いしていた物を取りに来たそうです

来月また会おうね

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村