ご訪問ありがとうございますおねがいラブラブ

ついに7日より開幕致しましたおねがいブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
ご来場下さいました皆様、心より御礼申し上げますおねがいキラキラ

主演の七瀬りりこちゃんラブラブ
素敵な歌声かわいい少年姿に、笑い、涙し毎日忙しいです母笑い泣きラブラブ


セットも照明、音響さんも素敵過ぎる空間ですおねがいキラキラキラキラキラキラ


パパったら…まったくもぉー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




女神様の千はふりさんブルーハーツブルーハーツブルーハーツいつもありがとうございますおねがいキラキラ


ダンス美文、お歌彩乃、でスタッフとしてもウインクキラキラ
安宅丸チームの優ちゃんと琴ちゃんも精霊ダンサーで出演してますチューグリーンハーツグリーンハーツ


晃ちゃんパパ、知恵子ママ、いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブお花に元気を貰い毎日頑張りますおねがいハート

初日円陣キラキラ

観に来てね〰爆笑ハートハートハートハートハート


皆様も引き続き気をつけてお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ