JIN誕生日旅行① | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけたら嬉しいです


 

朝晩が少し涼しさを感じるようになってきましたね


3月のブログアップが終わったところで
まだ4月5月と残っていますがあせる

7月のお話を笑い泣き

 

7月はJINの誕生日月だったので
初めてお誕生日旅行を計画ニコニコ
涼しさを求めて那須へ


まずはサービスエリアで休憩



お天気が良くてめっちゃ暑い晴れ
日陰でトイレ休憩


のんは怖くてパパの股に避難汗

トイレに入ったら
ツバメが巣を作って子育て真っ最中でした


ここなら安心だねグッド!

那須に到着し早めのランチナイフとフォーク
お店は「旭亭」

うなぎ屋さん
 
温泉熱を利用して利用して調理しているらしいです

前日が土曜の丑の日
1日遅れですが猛暑を乗り切ろうーグーってことで鰻
美味しくいただきましたニコニコ

食事を済ませて次はアウトレット



暑いからカートで移動

お店の中もカートなら入れるしねウインク
わんこも涼める

アウトレットでちょこちょこ買い物
初日の観光はここまで

暑すぎて牧場や那須どうぶつ王国など連れて行くのもね~
なので早々にお宿へ

続きます



 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村