ボディアタック柴犬ピーちゃん(・m・ )クスッ | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけたら嬉しいです
 

 

まだ古い話が残っていますがあせる
今日は今朝のお散歩を

 

毎度毎度暑いですね汗
朝は少し風がありましたが

束の間


昼間は35度超え

 

5時半に散歩

 

 

昨日パパがドンキーで
携帯扇風機を買ってきてくれた
激安だから
乱暴にすると電池が
爆発するとか
しないとか笑い泣き

 

ちょっと使ってみました

まぁまぁいいです

扇子で扇ぐよりいいですグッド!
 

首からぶら下げるタイプ
 

次は首に引っ掛けるタイプを買ってくれるらしい
ちょっと高いのにキラキラ

 

お散歩コースの
歩道橋手前でよく会う

ボストンテリアくん

よく会うのにお名前聞いてない爆  笑
 

毎回のんのお股に集中笑い泣き

 

歩道橋を渡るとまたお友達わんがパグ

 

 

この柴犬のピーちゃん

会うと必ずJINにだけボディアタック

他のわんこにはしないらしい

 

 
なんだろね
初めて会った時からだ
 
私達はボディアタックピーちゃんと呼んでます

アプリから投稿してみたら写真がデカかった笑い泣き
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村