湯布院旅行2 | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけたら嬉しいです

なかなかテンポよく更新できない
呑気者であせる

 

 

湯布院旅続き

 

3月21日

 

朝食も昨晩と同じ大広間でわんこも一緒ニコニコ




わんこと一緒だとあるあるが・・・

トイレタイムが同時に爆  笑

 

一時、うんPパニック
大騒ぎでした笑い泣き

 

チェックアウト前の女子会?


4匹いますが1匹は椅子の下で見えない↑

のんは相変わらず椅子の下でかぷたんママと



チェックアウト後お宿の人が撮ってくれた集合写真カメラ


車をお宿に預けて
再び湯布院商店街に繰り出し

 


ミッフィーのお店でパンを買う

欲しかった物は売り切れあせる


スヌーピーのお店
JIN記念撮影

 

スヌーピー好きはグッズを物色中


男子とわんこは待たされるの図



ビビりの2匹はルイパパの足元


なんだかんだでそろそろ東京に帰らないとね

楽しかった湯布院旅も終盤です

 

お宿に戻り14時に解散となりました

 

ガソリンを給油し
山口、広島のSAでわんずのトイレタイム
私たちのランチ
おにぎりとサンドイッチ
そして上山SAで夕飯23時35分
給油もね

可愛いので撮ってみた

 

少し走り

鈴鹿SAでドッグラン休憩

 

 

わんずを遊ばせた後パパの睡眠タイムを30分

ひたすら東京を目指して走り
帰宅は5時半びっくり

 

お休みを取っていて良かった

パパはそのまま就寝


めっちゃハードスケジュールで運転大変だったね・・・

パパ長距離一人運転お疲れさまでした
いつもありがとう

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村