JIN誕生日旅行② | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけたら嬉しいです

 

 

2日目は涼しさを求めて

乙女の滝へ

 



マイナスイオンたっぷり
空気も少しひんやり


 


滝と一緒に写真をと思いましたが
ほかの人がいるので遠目で


 


 


少し近づいて

 

周辺を散策


まだ紫陽花が咲いてました

 


 

渡橋から清流をカメラ
遠くに釣り人

 


川遊びできそうですが

 


川の水めっちゃ冷たいペンギン


滝を後にして向かった先は
フィンランドの森

ランチをいただきに

最初入ったお店は混んでいて入れず
こちらのお店に


食事メニューはパンケーキのみ汗

 

パパはスパイシーメキシカンパンケーキ     私はパンケーキ




近くに他のわんこがいるので気が散って
トホホな写真に

その後
那須に行ったら
ここに寄るでしょう
ってことで


ペニーレインで

 


写真頂きました汗
後から気づいた
↑食事ここにすれば・・・

相変わらず混んでましたが
名物のパン等色々買って帰宅

来月はのんの誕生日が

連休がないと旅行は無理だけど
少し涼しくなったらまたお出かけしようねウインク

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村