JIN4歳になりました~ | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけたら嬉しいです

 

 

1週間前のお話ですが

 

7月16日

我家のJIN 4歳になりました


ちょっと力が強いのは出会った日から


流血事件があったりその後も色々とね笑い泣き

 

なりはデカいがとっても優しい子ラブラブ

 

 

ケーキは今年もロビナさん誕生日ケーキ

 


ちょっとおあづけ中

 

 

JIN 本体の部分を共食い

完食して土台は翌日に


でお誕生日前日に仲良くしてくれるアキレオさんから
サプライズプレゼントが届きましたプレゼント
いつもサプライズされるばかりであせる

 


ゴゴさんのお洋服✨

「クール機能Tシャツ」
ちょっと分かり辛いかな?

 

涼しげなドット柄です


今年は暑いので去年作っていただいた物と
ヘビロテするかも・・・ニヤリ

 

アキちゃんありがとうラブ

 

妹の小夏ちゃんもお誕生日おめでとう~ラブラブ
お互いに元気に年を重ねていこうねウインク


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥




そして7月18日は先代のRyuがお空組になった日

あれから4年

 



もうRyuの新しい写真が増えないのが寂しいねショボーン

 

大好きなRyuラブラブ

 

お花とケーキ
ケーキはJIN達のを少し頂戴

 

お誕生日と命日が近すぎる~

 


 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村