JIN 妹&甥っ子にご対面~ | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけたら嬉しいです

 

 

 

え~っとまた色々あってストップしてますがあせる

1年以上放置していたFacebook
昨日行ってみてびっくりびっくり

 

私の誕生日やJINの誕生日にたくさんコメントいただいていて

昨日遅ればせながらレスしてきました

 

大変申し訳ありませんでした

 

 

♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・

 

先月のお話←またかよの声が
 

6月22日メリージョイでシャンプーでした


ブリーダーさんの子達とランで遊ばせていただきました

 


女の子、のんだけだったので

みんなに追いかけられることに


でも4匹で楽しくランを楽しませていただきました音譜

そしてこの日偶然にも

JINの兄妹小夏ちゃんがメリージョイに


ブリーダーさんが引き合うね~ってラブラブ

 

去年、夏小夏ちゃんが生んだ息子の怜(レン)くんも一緒でした

 

カフェに行くと来店するタイミングでした

 


怜くんとのん初めましての挨拶

 

親子と叔父さんになったJIN

小夏ちゃんはヒートだったのであまり近づけず・・・
 

 


後で分かったことですが怜くんとのんは妹弟でした
お父さん犬がのんと一緒

なので腹違いの関係
 

またまた引き合う繋がりを感じてしまいました


 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村