コリーさんとランで | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけたら嬉しいです

 

 

えーまたまた5月のお話で恐縮ですあせる

 

5月26日JINのんはメリージョイでシャンプー


まずはランで遊ばせていただいて

 

先客のコリーさん2頭音譜

 


なんだかなじんでる音譜

 


上矢印この写真体格が同じに見える爆  笑

 


のんちゃんがめっちゃ小さく見える

 


JINストーカーのようにつきまといあせる
最後は怒られてた笑い泣き

 


コリー3頭じゃないよ

3者会談!?

またいつかご一緒できるかな・・・

 

 

シャンプー終わりの2匹

のんちゃん可愛い~親ばか

 


JIN 目がない

 

2ショットも

 

めっちゃ奇麗になったね

お疲れ様

帰りの車爆睡でした

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村