シェル家におじゃま~ | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけたら嬉しいです

 

今日は5月のお話を笑い泣き


5月15日
日曜日めったにお休みにならないわが家
珍しくお休みになったので

伊豆の鯵食べたいねって

 

伊豆といえばシェル家でしょう!?
 

ティアちゃんにも会いたいし
シェルくんが旅立ってから半年以上

お参りもさせていただこうと

 

11時前に到着

 

みかん園のお花が満開~ヒマワリ


でも撮ったのはこれ1枚だけ爆  笑

6月には紫陽花あじさいがきれいだからまたその頃来てって

 

ティアちゃん待っててくれたよドキドキ


みかん園でランラン

 

 

JINとティアちゃんいい感じ


JINのんジャンプ~!!

 

午前中はこんな感じラブラブ

 

お昼を食べに出かけて午後からまたみかん園


仕掛けたりしかけられたり仲良く遊んだね

 

パパは3匹を相手にたくさん遊んでくれた
 


シェルさんがみかん園にちびシェルくんを連れてきてくれたのに
なんということでしょう
写真撮ってなかったあせる

シェルくんに

不思議な出来事が起こったのに.・・・

 

夕方近くなり目的の鯵を買ってシェル家に


おつまみを頂きながらの夜会生ビール鍋寿司

 


ティアちゃんたくさん遊んで疲れたね
寝顔も可愛いラブ
またJINのんと一緒に遊んでやってね

 

遅くなったのでそろそろお暇を

また遊びに行きます
その時はお泊りセット持参でニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村