シェルティの3兄妹会°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけたら嬉しいです音譜
 

 

5月に入りましたね
皆さんはどんなGWを過ごされたでしょうか

特に予定もなくパパも仕事があったりと

世間のようなお出かけはなくてあせる

 

でも1日はのんの兄妹会グッド!


声をかけてくれたのはソワちゃんのママ

場所はメリージョイ


GWで道が渋滞しているかと思ったら

ス~イスイ


なので最初に到着ニコニコ
次にシェルちゃん、ルイスくん

 

JIN早速シェルちゃんに挨拶

シェルちゃんの体調が心配されましたが来てくれました
パパさんの毎日の点滴効果だねキラキラ

 

シェルちゃんがシャンプーの間JINはルイスくんをストーカー


ルイスくん大きくなって
体重も増えて毛ぶきも増し増し
良かったね

 

その後ソワちゃんが来て3兄妹揃いました

 

のんとソワちゃんの姉妹ラブラブ

 


 

 

JINのん

ソワちゃんのママが撮ってくれた
お気に入りラブラブ

楽しく遊んでいたけど雨が雨

 

カフェに移りランチタイム

 


久しぶりの自然薯

最後に兄妹で

のんが厨房の音にビビってまともな写真があせる

 

お隣のテーブルにいた方が
帰り際に一緒にお写真をと声をかけてくださり6頭でカメラ


 
お名前チャッピーちゃん
インスタやってらっしゃって繋がりました
JINのんと同い年でした~

一番チビだったのに

今ではのんが一番重くなって汗

 

またみんなで会おうね~ニコニコ
 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村