シェルちゃん。。。 | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

 

 

日曜日に悲しい出来事が・・・

 

前回のブロブに書いたのんの兄妹

ルイス家のお姉ちゃん

シェルちゃんが虹の橋に

 

去年から体調を崩していたのを
つい最近知って・・・

応援するよって

 

兄妹会の集まりにも来てくれていたのに
残念でなりません

小さな体でパパさんの皮下点滴頑張って受けてたね

 

 

去年の2月元気にみんなと一緒に走っていたね

 


去年は兄妹の集合写真も参加してくれて

 

今年はJINと



これは2019年4月


今日が誕生日のシェルちゃん


シェルちゃん今日はとってもきれいな青空だよ
迷わず上っていけるね

 


 

JINのんと一緒に見上げたよ

ありがとうシェルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村