メリージョイシャンプーから次は玉子サンド・・・? | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけたら嬉しいです

 

 

4月27日
メリージョイでシャンプーでした~ニコニコ

 

到着するとランで子犬ちゃんが遊んでいたので

JINのんも一緒にてへぺろ

 

すみれちゃんとひばりちゃんラブラブ

 

アメリちゃんラブラブ

 

3月に会った時より大きくなってしっかりしてきてます

 



シャンプー後は撮影カメラ


めっちゃきれいになったねキラキラ

この日はシャンプー終わりに
厚木の玉子サンド

 

まわりは畑
のどかな田園地帯


ポツンと目立つ黄色の販売所

販売時間が決まっているので着いた時は何もなくて

パンの耳だけが売られていました

販売時間は6時・9時・11時・15時30

待っている間にどんどん車がきて駐車場が満車になりそう
諦めて帰る車も

貯金箱にお金を入れるスタイルなので100円硬貨必須左矢印ここ大事

最終の時間帯は玉子サンドのみの販売だそうです
1つ300円

私達は15時30まで待って買いましたが

ほかのサンドイッチも買いたかったなぁ~ショボーン

沢山並んでいたので1人1つ

対面販売でした
 

 

玉子サンドをゲットした後
もう一軒七沢にあるSUND-BARラーメン


ここの駐車場に設置されてるらーめんの自販機
写真撮ってない
買ったのは
冷凍の柚子塩らーめんと柚子辛紅らーめん


 

麺と具材がセットで1000円
このGW中にいただこうと思います

自宅から行くには小旅行気分ですが
メリージョイからの帰りだからねウインク



 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村