月曜日は発注日だから少し憂鬱でーす
や、発注楽しいんだけどね。
担当増えたのと商品何入れようってのと売り場をどう変えよう等でてんてこ舞いなのです←
決断力が欲しいぜ orz
この間お迎えした政宗をうちの子(竜ちゃん)とご対面させてみました

うーん、プリチー★(親バカ
正直、政宗のメイク落としてしまおうかなとか考えてたりします
落とすと言っても頬とかだけ…(((°Д°)))←チキン
そういやサイトさんの絵とか見て思ったんすけど
何で皆さん、線があんな滑らかなんだろう??
慣れ?それとも取り込んでいるから??
いくら描いてもガタガタになるよ\(^o^)/

まあやっていったら、いずれ分かりますよね
カラー出来るようにがんばろ

羨ましいオウム( ゚Д°)
や、発注楽しいんだけどね。
担当増えたのと商品何入れようってのと売り場をどう変えよう等でてんてこ舞いなのです←
決断力が欲しいぜ orz
この間お迎えした政宗をうちの子(竜ちゃん)とご対面させてみました

うーん、プリチー★(親バカ
正直、政宗のメイク落としてしまおうかなとか考えてたりします
落とすと言っても頬とかだけ…(((°Д°)))←チキン
そういやサイトさんの絵とか見て思ったんすけど
何で皆さん、線があんな滑らかなんだろう??
慣れ?それとも取り込んでいるから??
いくら描いてもガタガタになるよ\(^o^)/

まあやっていったら、いずれ分かりますよね
カラー出来るようにがんばろ

羨ましいオウム( ゚Д°)