薄/桜/鬼とgoukがコラボですって
思わず笑っちゃったよ(何でだ)
けどデザインはしっかりしてました
羽織とサルエルパンツ何気に欲しいんだけどー
でも薄/桜/鬼…
絶対わかる人にはわかるよな~
どうせならBASARAとコラボして欲しかっt(殴)
その前にPN×ぷらコラボが…
悩むす(´・ω・`)
あ、今日から2日間、実家に帰るんで暫くPCとはお別れです
まあやってる事と言えばメイプルかフォトショくらいなんですけどね
バス乗ったので今のうちに(?)描き溜めたもの投下しときます(。・_・。)
れっつ★恥さらし

たまにはイラスト以外のものをと思って描いたんだと思いやす
卵って…自分の気分謎

筆頭
男らしく描きたかったんですが無理(^ω^)
紫杏さんに「政宗に鼻血描いて良い?」って聞いたら速効「駄目だろ」って言われた気がする

これはちょっち載せるか考えたんですが…まあいっか
ケータイからだと見辛い罠
アニメ一期の最終話でさ、
あのハチマキをさ、あれだめだろいかんだろけしからんだろ真田幸村ぁああっっ
さて、到着までお眠ります。
ああ、政宗殿が羨ましい(^p^)
思わず笑っちゃったよ(何でだ)
けどデザインはしっかりしてました
羽織とサルエルパンツ何気に欲しいんだけどー
でも薄/桜/鬼…
絶対わかる人にはわかるよな~
どうせならBASARAとコラボして欲しかっt(殴)
その前にPN×ぷらコラボが…
悩むす(´・ω・`)
あ、今日から2日間、実家に帰るんで暫くPCとはお別れです
まあやってる事と言えばメイプルかフォトショくらいなんですけどね
バス乗ったので今のうちに(?)描き溜めたもの投下しときます(。・_・。)
れっつ★恥さらし

たまにはイラスト以外のものをと思って描いたんだと思いやす
卵って…自分の気分謎

筆頭
男らしく描きたかったんですが無理(^ω^)
紫杏さんに「政宗に鼻血描いて良い?」って聞いたら速効「駄目だろ」って言われた気がする

これはちょっち載せるか考えたんですが…まあいっか
ケータイからだと見辛い罠
アニメ一期の最終話でさ、
あのハチマキをさ、あれだめだろいかんだろけしからんだろ真田幸村ぁああっっ
さて、到着までお眠ります。
ああ、政宗殿が羨ましい(^p^)