ふざけてるけど、サナダテ(だと言い張る)です


白黒ナミダ


最近こんなのしか描けねえやもうペンタブ挫折しそう(早っ)



話変わりますが、今日から8月ですね。

世間で言う夏休みってさ、いつ終わるんだろ??

最近のりまさん。暑さもあってだか分かんないだけど、一部の客に対してイライラする事が多くて
柄にもなく「仕事辞めたい」とか、思ってしまいました


色々書くと長くなるんであえて書かないですが、
一つだけ言わせてもらうと

「秀吉様ぁあああ!!万引きするクソ餓鬼共に塵滅する許可をををぉおおおお」

です。
三政良いな(*´Д`*)ハアハア←←


本当屑以外の何者でもない

「馬鹿は死ななきゃ治らない」って言うくらいですし
そういう輩は死んでくれたら世の中助かりますね(^p^)

ていうか、最近の子って罪と言うか、何も感じないんかなあ…(呆)

早く夏休み終わって学校と言う名の箱に縛られてろとか、言わないですけどね(^ω^)←今言ってるけど

珍しく愚痴と言う名の弱音です…

ちょっちスッキリしたや


今日は花火あるんで、気分転換してこようと思います。
浴衣は着ないけど( ゚ω°)
屋台屋台~←←←