ふざけてるけど、サナダテ(だと言い張る)です

最近こんなのしか描けねえやもうペンタブ挫折しそう(早っ)
話変わりますが、今日から8月ですね。
世間で言う夏休みってさ、いつ終わるんだろ??
最近のりまさん。暑さもあってだか分かんないだけど、一部の客に対してイライラする事が多くて
柄にもなく「仕事辞めたい」とか、思ってしまいました
色々書くと長くなるんであえて書かないですが、
一つだけ言わせてもらうと
「秀吉様ぁあああ!!万引きするクソ餓鬼共に塵滅する許可をををぉおおおお」
です。
三政良いな(*´Д`*)ハアハア←←
本当屑以外の何者でもない
「馬鹿は死ななきゃ治らない」って言うくらいですし
そういう輩は死んでくれたら世の中助かりますね(^p^)
ていうか、最近の子って罪と言うか、何も感じないんかなあ…(呆)
早く夏休み終わって学校と言う名の箱に縛られてろとか、言わないですけどね(^ω^)←今言ってるけど
珍しく愚痴と言う名の弱音です…
ちょっちスッキリしたや
今日は花火あるんで、気分転換してこようと思います。
浴衣は着ないけど( ゚ω°)
屋台屋台~←←←

最近こんなのしか描けねえやもうペンタブ挫折しそう(早っ)
話変わりますが、今日から8月ですね。
世間で言う夏休みってさ、いつ終わるんだろ??
最近のりまさん。暑さもあってだか分かんないだけど、一部の客に対してイライラする事が多くて
柄にもなく「仕事辞めたい」とか、思ってしまいました
色々書くと長くなるんであえて書かないですが、
一つだけ言わせてもらうと
「秀吉様ぁあああ!!万引きするクソ餓鬼共に塵滅する許可をををぉおおおお」
です。
三政良いな(*´Д`*)ハアハア←←
本当屑以外の何者でもない
「馬鹿は死ななきゃ治らない」って言うくらいですし
そういう輩は死んでくれたら世の中助かりますね(^p^)
ていうか、最近の子って罪と言うか、何も感じないんかなあ…(呆)
早く夏休み終わって学校と言う名の箱に縛られてろとか、言わないですけどね(^ω^)←今言ってるけど
珍しく愚痴と言う名の弱音です…
ちょっちスッキリしたや
今日は花火あるんで、気分転換してこようと思います。
浴衣は着ないけど( ゚ω°)
屋台屋台~←←←