ゾロ、ONEMAN LIVE決定おめでとーーー!!
お帰りなさい。本当にお帰りなさい!!
活動休止してから半年はたってたんだね
時が立つのはあっという間だ
タイゾ様とゆーやが脱退=活動休止って知った時は心臓止まるかと思った
それこそプラのぶっち脱退の時くらい…よりは落ち着いてたか(^^;)
でも待ってて良かったよ
りゅーじとたつひ、暫くは二人で活動するみたいだけど
いずれは新しいギターとドラムも加入するんだろうか?
HP見ても詳しくは書いてないから一々心配してしまう
ああいうのってギリギリになってから発表するんだぜ
世の中とんだ焦らしプレイだよ\(^o^)/
念願のライヴ行けますように
メアもチケット取れるかなぁー
うあーライヴ行きたいー
ぱーりぃしたいよおおおおおおおおおおお
見れるかなー
「KITSUNE」も好きなんだけどね、「PINK」って曲がかなり好きなんです。
曲も歌詞もPVも衣装も全部ひっくるめて。
タイゾ様のストライプジャケとたぴの衣装がかなり好き。
男の子で白とミニスカートがこんなにも似合うのって早々居ないよね(^q^)
ベースもスタイルも「たぴちゃん目標に頑張るぞ!!」宣言・・・したいな(願望)
最近咳が酷い
寝てても咳で起きてしまうくらいで
もう半兵衛に負けないくらいしてる
し過ぎて吐きそうになるのは何でだ
咳がこんなにも辛いとは…某、未熟者でござりましたお館さぶぁああああああああ
早く治りますようにー
お帰りなさい。本当にお帰りなさい!!
活動休止してから半年はたってたんだね
時が立つのはあっという間だ
タイゾ様とゆーやが脱退=活動休止って知った時は心臓止まるかと思った
それこそプラのぶっち脱退の時くらい…よりは落ち着いてたか(^^;)
でも待ってて良かったよ
りゅーじとたつひ、暫くは二人で活動するみたいだけど
いずれは新しいギターとドラムも加入するんだろうか?
HP見ても詳しくは書いてないから一々心配してしまう
ああいうのってギリギリになってから発表するんだぜ
世の中とんだ焦らしプレイだよ\(^o^)/
念願のライヴ行けますように
メアもチケット取れるかなぁー
うあーライヴ行きたいー
ぱーりぃしたいよおおおおおおおおおおお
見れるかなー
「KITSUNE」も好きなんだけどね、「PINK」って曲がかなり好きなんです。
曲も歌詞もPVも衣装も全部ひっくるめて。
タイゾ様のストライプジャケとたぴの衣装がかなり好き。
男の子で白とミニスカートがこんなにも似合うのって早々居ないよね(^q^)
ベースもスタイルも「たぴちゃん目標に頑張るぞ!!」宣言・・・したいな(願望)
最近咳が酷い
寝てても咳で起きてしまうくらいで
もう半兵衛に負けないくらいしてる
し過ぎて吐きそうになるのは何でだ
咳がこんなにも辛いとは…某、未熟者でござりましたお館さぶぁああああああああ
早く治りますようにー