7月入ったったー
夏とか来なくて良いのにー
日輪なんか嫌いだーー←←
太陽が憎い季節だぜ(((^ω^)))
喉がイガイガするなって思ってたら、咳が出てきちゃいました
軽い咳なんですけども、結構頻繁に出るし続く…
接客中に出たらスゲー恥ずかしいよね!!あ、それはくしゃみの方か
夏風邪の前兆なのか何なのか、
風邪は引きたくないので
水分とビタミンをしっかり取っておこうと思います。

何でか沈む政宗さま。
暑さで水に飛び込みたいとか思ってたらこんなんになりました。
不完全燃焼(`;ω;´)
不思議な事に、ペンタブで描くとアナログの時より顔が幼くなるミラクル。なんでだろ?
リベンジしたいんで、水中シリーズとか続くかもしれない
幸村とかで描きたいな
(((( ゚Д゜)))
仕事終わったらちょいとセールに行ってきます(^ω^)
今日は雨に降られませんように~
夏とか来なくて良いのにー
日輪なんか嫌いだーー←←
太陽が憎い季節だぜ(((^ω^)))
喉がイガイガするなって思ってたら、咳が出てきちゃいました
軽い咳なんですけども、結構頻繁に出るし続く…
接客中に出たらスゲー恥ずかしいよね!!あ、それはくしゃみの方か
夏風邪の前兆なのか何なのか、
風邪は引きたくないので
水分とビタミンをしっかり取っておこうと思います。

何でか沈む政宗さま。
暑さで水に飛び込みたいとか思ってたらこんなんになりました。
不完全燃焼(`;ω;´)
不思議な事に、ペンタブで描くとアナログの時より顔が幼くなるミラクル。なんでだろ?
リベンジしたいんで、水中シリーズとか続くかもしれない
幸村とかで描きたいな
(((( ゚Д゜)))
仕事終わったらちょいとセールに行ってきます(^ω^)
今日は雨に降られませんように~