7月入ったったー
夏とか来なくて良いのにー
日輪なんか嫌いだーー←←


太陽が憎い季節だぜ(((^ω^)))



喉がイガイガするなって思ってたら、咳が出てきちゃいました

軽い咳なんですけども、結構頻繁に出るし続く…
接客中に出たらスゲー恥ずかしいよね!!あ、それはくしゃみの方か


夏風邪の前兆なのか何なのか、
風邪は引きたくないので
水分とビタミンをしっかり取っておこうと思います。







白黒ナミダ


何でか沈む政宗さま。
暑さで水に飛び込みたいとか思ってたらこんなんになりました。
不完全燃焼(`;ω;´)
不思議な事に、ペンタブで描くとアナログの時より顔が幼くなるミラクル。なんでだろ?

リベンジしたいんで、水中シリーズとか続くかもしれない


幸村とかで描きたいな



(((( ゚Д゜)))




仕事終わったらちょいとセールに行ってきます(^ω^)

今日は雨に降られませんように~