君は 笑った ?喉を少しやられたっぽいです。寝るときの扇風機が駄目だったのだろうか?なーんかイガイガするお~てか何を書こうか忘れたよ←色々話題はあるんだろうけど、頭の中では整理出来てないのだろう乏しい頭です。。。。そういや傘忘れた。帰るときには止んでますように久しぶりに有村さん何か保存の仕方誤った様で、画質粗くなりました…夏場はネイル乾きにくいんだ