喉を少しやられたっぽいです。
寝るときの扇風機が駄目だったのだろうか?
なーんかイガイガするお~



てか何を書こうか忘れたよ←



色々話題はあるんだろうけど、頭の中では整理出来てないのだろう
乏しい頭です。。。。

そういや傘忘れた。
帰るときには止んでますように




白黒ナミダ

久しぶりに有村さん
何か保存の仕方誤った様で、画質粗くなりました…
夏場はネイル乾きにくいんだ