蒸し暑いのが続いて憂鬱になる・・・
これだったら雨が降ってくれたほうがまだマシじゃないかと思うんだ。
雷鳴るのは勘弁だけど( °д°)
やっとこさこっちのブログを立ち上げてみました。
かなーり前から立ち上げようと思ってたんですけど、そのままズルズルと引きずってて、結局今回になったとか。まあなんつーか、めんどかっt…軽く言い訳ですよ←
2次元メインに3次元とか日常とかオンラインゲームの事とか書く予定。イラストメインに出来たら良いなとは思ってます
メインのブログは放置と言うか、嫌になったら消すかもしんないです
本当はブログ別けるつもりはなかったんだ orz
アメンバーとかの関係だから仕方ないよね
やっぱさ、腐的な内容描きたかったんだよ。我慢はいくないね
描きたいと言えば
やっとこさペンを購入致しまして
ついにデジタルデビュー致しました

憧れのデジタルきゃっほーい!!!!
Myペン様、ピンクにしちゃったお^w^
ペン以外を譲ってくれた銀ちゃんことお館さま(←ここ重要)こと紫音ちゃん、本当にありがとねええええええええ!!!
練習がてら描いたブツ

何故にアニキ・・・多分、ちkbを描きたかったんだと思われる(おい
深夜のテンソン万歳だな(^q^)
そういやプライヴチケ、無事に当選してました。
秋ツアー、行くよ紫杏(ここで言う)
料金は払ったけど発券はまだという焦らしプレイ
番号気になるんですけどー
まあ気長に待つかな…
それまでBASARA漬けになっておきましょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これだったら雨が降ってくれたほうがまだマシじゃないかと思うんだ。
雷鳴るのは勘弁だけど( °д°)
やっとこさこっちのブログを立ち上げてみました。
かなーり前から立ち上げようと思ってたんですけど、そのままズルズルと引きずってて、結局今回になったとか。まあなんつーか、めんどかっt…軽く言い訳ですよ←
2次元メインに3次元とか日常とかオンラインゲームの事とか書く予定。イラストメインに出来たら良いなとは思ってます
メインのブログは放置と言うか、嫌になったら消すかもしんないです
本当はブログ別けるつもりはなかったんだ orz
アメンバーとかの関係だから仕方ないよね
やっぱさ、腐的な内容描きたかったんだよ。我慢はいくないね
描きたいと言えば
やっとこさペンを購入致しまして
ついにデジタルデビュー致しました

憧れのデジタルきゃっほーい!!!!
Myペン様、ピンクにしちゃったお^w^
ペン以外を譲ってくれた銀ちゃんことお館さま(←ここ重要)こと紫音ちゃん、本当にありがとねええええええええ!!!
練習がてら描いたブツ

何故にアニキ・・・多分、ちkbを描きたかったんだと思われる(おい
深夜のテンソン万歳だな(^q^)
そういやプライヴチケ、無事に当選してました。
秋ツアー、行くよ紫杏(ここで言う)
料金は払ったけど発券はまだという焦らしプレイ
番号気になるんですけどー
まあ気長に待つかな…
それまでBASARA漬けになっておきましょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ