なんみん祭 | MATSURI 日記

MATSURI 日記

1982年結成。創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」の公式ブログ。

こんにちは!

 


琉球國祭り太鼓は、5月19日に、

 


『なんみん祭』にて



鼓衆若太陽さんと一緒に出演させていただきました。



あいにくの雨で、



急遽、若狭公民館に変更となりましたが、



梅雨も吹き飛ぶくらいの太鼓の音を



会場に響かせてきました!!!



鼓衆若太陽さんの和太鼓演舞に始まり、



いよいよ、私たちの出番です^-^



『武の舞』の力強い空手と棒の演舞

 



MATSURI 日記



メンバー一同、楽しく太鼓を打ち鳴らし、



MATSURI 日記

最後は、琉球國祭り太鼓メンバー、Jr.、鼓衆若太陽さん全員で



『ミルクムナリ』とカチャーシーで



会場は大盛り上がりでした!!


MATSURI 日記

天気の悪い中、お越しいただいたみなさんありがとうございました!!




MATSURI 日記