MATSURI 日記

2017年11月に35周年を迎える創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」の公式ブログ。

琉球國祭り太鼓35周年記念公演「琉球國」


琉球國祭り太鼓35周年記念公演「琉球國」特設サイト

http://ryukyukokumatsuridaiko.com/2017_ryukyukok

【開催日】2017年11月4日(土)

●昼の部  開場12:00/開演13:00

●夜の部  開場18:00/開演19:00


【会場】沖縄市民会館大ホール


【料金】前売り 2,000円/当日2,500円(全席自由)


【プレイガイド】

・イープラス

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002225316

・ミュージックタウン音市場(098-932-1949)

・琉球國祭り太鼓事務局(098-937-7624)



【主催】琉球國祭り太鼓

【共催】NPOコザまち社中


【ゲスト】日出克/鼓衆若太陽/美音/玉那覇直美(MC)


【問合せ】 琉球國祭り太鼓事務局

TEL 098-937-7624

http://ryukyukokumatsuridaiko.com/




NEW !
テーマ:

台風21号の影響で風が強い沖縄。

10月も後半なのに台風だなんて・・・。

 

さて、35周年記念公演まであと2週間!5月に情報公開した当時はまだまだ先のことだと思っていたのに、本当にあっという間に本番間近になりました!公演に向けての準備も着々と進んでいますよ!

 

当日は、Tシャツ、タオル、ストラップなどの琉球國祭り太鼓オリジナルグッズも販売いたしますよ!

 

みなさま、11月4日(土)はぜひ沖縄市民会館へお越しください!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
立て続けにOB通信です(>▽<)

ローマは1日にしてならず。

・・・( ̄▽ ̄;)
鈍った身体は直ぐにはもどらず。。。

心と身体はウラハラです。汗。

それでも楽しい練習(^_^)

昨夜は昔々、毎週通ったマーメイドビーチ(中城モール)での練習。

あの頃と風景はだいぶ変わりましたが、優しく見つめるマーメイドは健在でした󾬌
思わずパシャリ✨

あの頃の自分を取り戻すため。
日々精進です。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
期間限定OB通信です!!

記念公演に向け、琉球國祭り太鼓OBチームも練習に励んでいる今日この頃。。。

練習帰りの会話は決まって。。。
「あた。あたたたた。膝が。。。」
「湿布、湿布」
「動いたから、食べてもいいんじゃない?笑?」

などなど。。。

久しぶりの練習に、懐かしい顔。

ついつい楽しくなりすぎて、張り切ってしまうOBメンバー(>▽<)!!

そして、そのツケが翌日に。泣。

身体の痛みも、どこか心地いいOBメンバーです!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄は暑い日が続いています。いくら沖縄といえど、10月中旬越えてのこの気温は異常ですね・・・。

 

さて、11月4日(土)の35周年記念公演まであと2週間ちょっととなりました。メンバー、OBともに毎日練習に励んでいます。

 

今回の公演では、県外各支部の初代支部長が沖縄に集結!初代支部長のみなさんによる演舞も見ていただけますよ!

 

現役メンバー、ジュニアメンバー、OB、初代支部長メンバーそして創設者の25年ぶりの演舞。琉球國祭り太鼓の35年の歴史を感じていただけるのではないかと思っております。

 

みなさま11月4日はぜひ沖縄市民会館へお越しください!メンバー一同、心よりお待ちいたしております!!

 

【琉球國祭り太鼓35周年記念公演「琉球國」特設サイト】http://ryukyukokumatsuridaiko.com/2017_ryukyukoku/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは^_^
今日もMATSURI日記更新します!
 
いよいよ、琉球國祭り太鼓35周年記念公演『琉球國』まであと24日!!
 
メンバー一同、毎日、練習を頑張っています♪
 
今週は、7月から出演させていただきました『THE 祭り オキナワ』の最終日でした。
 
出演後のホッとしたみんなの笑顔^_^
 
{C2DB1AF3-2AAF-45D4-A101-9F80C5E9CFED}

 
公演まで、この笑顔をキープして頑張ります!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10月も中旬に入ったというのにまだ30度を超える暑さの沖縄。10月の観測史上最高気温を更新だとか。

 

11月4日の35周年記念公演まであと3週間ちょっととなりましたが、公演に向けOBチームも練習を開始しています!

 

踊っては休み、踊っては休み(笑)。あれ?もっと踊れたのにな~。って感じで久しぶりの演舞に体のあちらこちらが驚いているようですが、でも練習を重ねるにつれ、体も現役時代を思い出しているようで、楽しく汗をかいていますよ!

 

沖縄のこの気温に負けないくらいの熱い気持ちで頑張ります!OBチームのあじくーたな演舞をお楽しみに!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 10月に入りましたね。まだまだ暑い沖縄ですが、どことなーく秋の気配も少しだけ感じられるようになりました。

 

 琉球國祭り太鼓35周年記念公演『琉球國』まであと1ヶ月、メンバーはもちろん、先週からOBの皆様の練習も始まりました。出演者全員、全力で頑張りますので、みなさま、11月4日はぜひ沖縄市民会館へお越しくださいね!

 

 さて、先日このブログでもお知らせした入場整理券の配布についてですが、入場整理券はチケット1枚につき1枚お渡しいたします。チケットの提示がないと入場整理券はお渡しできませんので、入場整理券をお取りになるご予定の方は、事前に前売り券をお求めになることをお勧めいたします。(当日券は昼・夜の部ともに開場時間直前の販売開始になる予定です。また前売り券が売り切れた場合は当日券は販売いたしません)

 

※入場整理券は入場者数を制限するものではありません。入場整理券がなくてもチケットをお持ちの方は入場可能です。

 

入場整理券に関する詳しい情報はこちらまでhttp://ryukyukokumatsuridaiko.com/2017_ryukyukoku/

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 「「琉球國祭り太鼓35周年記念公演『琉球國』」』では、屋外で長時間 列に並んでお待ちいただくことなく、また、開場までの待ち時間をみなさまに有意義にお過ごしいただくため、以下の通り入場整理券を配布させていただきます。

 尚、入場整理券の配布は、入場者数を制限するためのものではありません。前売り券を お持ちであれば開場時間以降は入場可能です。

 

 ※入場整理券の配布は、 昼の部、夜の部ともに 11月4日(土)、午前9:30〜、沖縄市民会館大ホール前にて行います。

 

 ※入場整理券は、前売りチケット1枚につき1枚お渡しします。

 

  ※入場チケットを係員に提示いただき、確認印を押し整理券をお渡しします。

 

 ※整理券をお持ちの方から先に入場となります (整理券に集合時間・整理番号が記載してあります)

 

入場整理券に関するお問合せは、琉球國祭り太鼓事務局(m-taiko@ryucom.ne.jp)までお問合せください。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 琉球國祭り太鼓35周年記念公演『琉球國』。

沖縄市民会館大ホールにて11月4日(土)開催いたします。

 

 今回の公演は現役メンバーはもちろんのこと、琉球國祭り太鼓OBの方々もたくさん出演していただきます!「えっ!あの人も出演!?」と驚くような方も出演しますよ!だれが出演するかは当日のお楽しみ!

 

 琉球國祭り太鼓メンバーもジュニアも、そしてOBも、それぞれの想いを胸に太鼓を打ちます!みなさま、11月4日はぜひ沖縄市民会館にお越しくださいね!メンバー一同、心よりお待ちいたしております!!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^_^

今日もMASTURI日記更新です!

 

全島エイサーまつりが終わり、少しだけ涼しくなってきた沖縄ですが、ホッとひと息つく間も無く、本島メンバーは、練習、出演と頑張ってます^_^

 

琉球國祭り太鼓35周年記念公演まで44日!!

 

最高の公演になるように、心ひとつにメンバー一同頑張ります!応援よろしくお願いします!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。