前回の有吉の壁のロケ地、撮影地では横浜赤レンガ倉庫と中華街を紹介しました。
2022年5月25日にオンエアを予定している「有吉の壁」では豪華客船のシンフォニーと情報を頂きました。
コロナ陽性で療養中の「佐藤栞里さん」に代わって「パーパーのあいなぷぅさん」が代理でアシスタントを務めるそうです。
今回舞台?となる豪華客船「シンフォニー」とは東京湾をクルーズしながら食事も楽しめます。
こちらは過去の写真です。
日の出ふ頭より出港します。
こちらがシンフォニーのモデルナです。
シンフォニーにはモデルナとクラシカの2船あります。
親子連れも多く参加しています。
こちらがシンフォニーのレストランです。
窓も大きく食事をしながら海も見えます。
ランチクルーズは11:50~14:00
バイキングは6,400円~です。
料理は豊富で当時はローストビーフもあり僅か2時間では物足りないです。
デッキに出れば、レインボーブリッジ、スカイツリー、遠くにディズニーランドも見えます。
食事の途中で席を外しても席は確保されていたので安心して風景を楽しめます。
レインボーブリッジの下を通過する時は凄い迫力です。
以上、有吉の壁のロケ地シンファニーでした。