チェックリストをもっと見る を付け直してくれてありがとう | 猿のブログ

猿のブログ

いろんなことがあるが、人生短いから前だけを見たほうがいいですよ。江原啓之 今宵の格言

私は内地に出かけることが多いので、テーマが内地になりうるのですが

4回だか5回だか連続で内地をテーマにすると、ジャンルを変えないといけません と

警告が出るので、しかたなく見るだけの期間があります

 

その時、チェックリストをもっと見る は、大変便利で、ちょっと前に読んだあの人のブログを

また読む時など、表示数で、20以上前のブログになってしまうことが多いです

 

チェックリストをもっと見る ボタンの復活により、その人のブログに簡単に行けて

ありがたいと思います

 

ブログは日記なので、いくらでも書けるのですが、アメーバブログという制約の中で

使わせてもらっているのと、自分の為だけのブログになっても読んでる人には

意味わからないことになりそうな時は、あまり書きません

 

ジャンルにこだわりはありませんが、わりと身近な環境の人達の日記は面白く

行ったことのない東南アジアやオーストラリアの日記は特に好きです

 

あちこち移動するのが当たり前の時代なので、どういう内規なのか知りませんが

多少自由に書けたらいいなと思うのです

 

ノージャンルにしなさいよと 言われるかも知れませんが

興味ある分野を見るのに、ちょっとだけ便利なのと、今のジャンルなら

これかなと 多少ずれた感覚のあるのはわかっていますが

 

とにかく、ボタンの復活 ありがとうございました