ソフトボール大会開催!⚾︎ | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m





お久しぶりです!2年mgのせいなです ^_^








去った11月2日に、
毎年恒例ソフトボール大会が開催されました!





昨年は 天候の影響で中止となってしまい、
2年越しの開催でした
晴れてよかった、、笑い泣き








今年 野球部を引退された先輩方や
他部活の皆さんなど たくさんの方々が参加してくださり、とても盛り上がりました 虹



お忙しい中 参加してくれた皆さま、
ありがとうございました












普段は応援側であるマネージャーも
参戦させてもらいましたが、難しかったです!
選手たちのスゴさを実感しました (^^;)汗








ぐーにーさん、人気者を独り占めですね!!✌︎






ではバイバイ