国試応援!! | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

mg1 年のともみです😊


昨年はお世話になりました☺️🙌🏻


去年の12月22日に野球部では忘年会を行いました( ¨̮ )








2019年の振り返りと2020年に向けての抱負をみんなで共有しました!

楽しい忘年会になりました💫


さて!いよいよ国試が近づいてきましたね!


おととい、6年生の先輩方にお菓子とメッセージカードを渡しました!!






喜んでもらえました😆

野球部一同、応援してます!!
頑張ってください👊🔥


また、今週の日曜日には送鳯会も行われます!

楽しみです😉


2020年も琉球大学医学部準硬式野球部をよろしくお願いします!😊