M1mg 第4弾 先生方が来てくださいました(o^^o) | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m



初めまして!
一年マネージャーのさきです!^_^




私は
野球のルールにあまり詳しくなかったのですが

琉大に入っていろんな部活を回ってみて



1番いい雰囲気で練習している野球部に惹かれて



入部しました!







入部してからも


野球を見るのが楽しくて


毎回練習を楽しみにしてます(*´∀`*)







一年生のメンバーも練習を真剣にがんばっているので


大会に出られる日が


待ち遠しいですおねがいおねがい



1年生と6年生の先輩の写真です↑





私がチームの良いなと思ってるところは


琉大医学部野球部の


ケースを考慮した練習とたくさん飛び交う声です!






声出しが多いことで


部内の雰囲気も良くなるので


とてもいいなあと思っていますビックリマーク合格






特に四年生のりゅうせいさんの声出しは


とてもいいなあと思ってますニコニコ








私の感想はこの辺にしといて、


最近あったことを報告します!!







先日、


野球部OBの先生方が練習に来てくださって、



プレイヤー全員の肘や肩のエコーを撮って


それをもとに診察と
それぞれにあわせたストレッチ方法を



教えていただきました目ニコニコ



そのときの写真です↑






先生方、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

これからも継続して診てくださるそうなので

とてもありがたいです笑い泣き笑い泣き










いろいろな方々の支えを借りて、



来年の春の九山に向けて


これからも頑張っていきます!!





では〜♪( ´θ`)ノ