1年mg第1弾!! mg楽しいです(^^) | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m



こんにちは、初めまして!
1年mgのともみです😃

先輩方にたくさん教えてもらいながら
徐々にmgの仕事を覚えています!




5月26日には開邦高校さん
6月8日には知念高校さん
二校さんとの練習試合がありました✨



今回の練習試合を踏まえて
プレイヤーは、日々の練習では気づかなかった課題を見つけることができました!


開邦高校さん、知念高校さん、
ありがとうございました!





西医体まで残り2ヶ月☀️☀️
マネージャーとして、プレイヤーをサポートできるように頑張ります💪






そして、6月1日〜2日に恩納村で行われた
新歓ペンションに参加しました😆😆


たくさんの先輩方とお話ができて
とても楽しかったです!✨


これから、先輩方と一緒に頑張っていきたいと思います!



1年mg、キャプテンのりゅうせいさんと撮りました😆😆

りゅうせいさんキメキメですニヤリニヤリ



では(^^)