1年mg第2弾 今日も練習試合! | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m



こんにちは、初めまして!
1年mgのゆうのです!おねがい



mgの仕事初めてですが、プレイヤーの皆さんをサポートできるように頑張りたいと思います!🙌



今日は日本ウェルネス高校さんとの練習試合をさせていただきましたキラキラ
暑い中、琉医もウェルネスさんもお疲れ様でした!
今回の試合でさらなる課題を見つけ、プレイヤーもこれからの練習に意気込んでいます炎






日本ウェルネス高等学校さん、夏大会頑張ってください!ありがとうございました!







また、今回、1年生のしげるとせいとがデビュー戦でした!おめでとう🎉
今後の活躍に期待です!




次の大会へ向けて全力疾走〜!ランニング



今日ホームラン打ったあっきーさん…照れ







ではパー