西医体のお知らせ | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m





お久しぶりです、MGのゆうみですニコニコ



九山が終わり、まだ1ヶ月も経っておりませんが…

西医体についてトーナメント表の発表があったのでお知らせですキラキラ







今年度の西医体
準硬式野球は8月8日の木曜日から始まります



琉球大学はシードをいただきました拍手



【初戦日本国旗
日時:8月9日 第2試合
場所:大阪シティ信用金庫スタジアム
対戦相手は、8日に行われる川崎医科大学さんと福岡大学さんの試合で決まります野球



今大会も、良い結果を残せるよう部員一丸となって練習に励みたいと思いますプンプン

応援よろしくお願いしますダルマ