九山結果報告!! | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m



こんにちは、mgのひろこです☺️



4/27~4/29に佐賀県で、
九州山口医学生体育大会が行われました💪


最終結果を報告します。



4/27(土) 予選リーグ
              vs 鹿児島  12-7 で勝利
              vs 佐賀      8 - 3で勝利
             ベスト4‼️

   28(日)決勝トーナメント
             vs長崎  7-12で敗退

   29(月)3位決定戦
             vs福岡 3-5で敗退



以上のような結果で4位となりました!!



優勝を目標にしていたので、悔しい結果ではありましたが、
決勝トーナメントへの進出は15年ぶりの快挙🙌
ベスト4ということで嬉しいです❤️




雨の中でしたが、3位決定戦終了後みんなで集合写真をとりました!!






6年生にとっては最後の九山でもあったので、ベスト4という結果を残せてよかったです☺️👍










今回の大会で琉大野球部の長所短所がみえてきて、いい経験ができました👍




夏に大阪で西日本医学生体育大会(西医体)があるので、そこにむけて3~4ヶ月がんばります💪😆






mg一同、全員でサポートしていきたいです😉💕
これからも応援よろしくお願いします~✨














ではでは~🎌⚾️