新歓が始まりました!&今日の練習試合(知念高校さんと) | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m




こんにちは!mgのせいなです🙋‍♀️



そろそろ新学期が始まりますが、
野球部の新歓も続々と行っています!







急な新歓イベントにもかかわらず、たくさんの一年生が参加してくれました😆
ありがとうございます〜〜👏




来週4/14(日)には、
ホワイトビーチフェスティバルへ行きます!

多くの一年生が参加してくれることを部員一同楽しみにしています🤩







さて、本日は 知念高校さん と
練習試合を行いました!!






成長した点や問題点を見つけ出すことができた試合でした⚾️
お忙しい中試合を組んでくださった
知念高校さん ありがとうございます😊










練習終わりには、練習に来てくれた一年生と部活ごはんへ行きました🍚








野球部は 月曜日・水曜日の16:50〜と、
土曜日の13:00〜 に 
琉大全学グラウンドにて練習を行っています!


部活後には部活ごはんもありますので、
ぜひ気軽に遊びに来てください🧚‍♀️





では〜〜👋🏼