栄養会&九山出発!! | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m










こんにちは😁
mgのなつきです😆






いよいよ九山へ向かうタイミングということもあり、部員の顔がひきしまってきました今日このごろ!😏







先日、九山に向けて栄養会を行いました!\( ⍢ )/













部長の妹尾をはじめとして、部員全員が目標、抱負を述べてました☺️















部員それぞれ思うところがあると思います。


部員全員が勝つために準備をしてきました。


どんな結果になったとしても、努力して結果がついてきたら自信になり、努力して結果が出なくても経験が残ると思います。

前者であるとはおもいますが…^_^





mgとして、部員が怪我をしないことを祈りながら、見守って、サポートしていきます。




みなさんも応援よろしくおねがいします📣





では!^_^