そろそろ平成31年度(?) | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m





こんばんは!MGのゆうみですニコニコ
今日明日で年度の切り替えですね〜
私は明日発表される元号が楽しみです日本





さて平成30年度最後の今日
野球部は朝集合の昼をまたいで夕方まで、という1日練習でした野球



だんだん日差しも強くなり沖縄らしい夏がやってこようとしていてとっても暑い1日太陽滝汗





午前中は通常練習






お昼をみんなで食べてお弁当








午後は日本ウェルネス高等学校さんに琉大グラウンドに来ていただき、練習試合をしました⚾️






今の自分たちの課題は何かが明確になり
4月末にある九山大会に向けてまた一段と選手たちの思いがまとまったように思いますプンプン



日本ウェルネス高等学校さん、お忙しい中ありがとうございましたキラキラ









さて!
新年度ということは〜




そうです!やって参ります新歓がチューチュー


プレイヤー、マネージャー大募集ですラブラブ

琉球大学に入学されるみなさん
ぜひ一度琉大医学部準硬式野球部に遊びに来てください!野球部一同、みなさんに会えるのを楽しみにしています爆笑



新歓第1弾は医学部のほぼ全部活が一緒に行う合同新歓(4/3)です桜
野球部は18時より BILLION SMILES にて みなさんをお待ちしていますおねがい生ビール口笛
遊びに来てねハート




ではまた!