音楽とは音を楽しむと書くのだ | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

僕の町には雪が降りません


その代わりのものも無いです


僕は沖縄で生まれ、育ちました


でも15歳で上京して今までなんとかやっていけました


それは大変な時期もあったりしたけど


それら全てを周りの支えがあり乗り越えてきました


ところで


そろそろクリスマスですね


今年もとうとう来ちゃうよクリスマス


まじで楽しみ


何が楽しみかって?

町がクリスマスに染まるのも勿論好き


そして一番はいたるところからクリスマスソングが流れてくる


本当に俺はクリスマスが大好きでね!


もうどうしても好きでしょうがない


なんでクリスマスの歌って直ぐに分かるんでしょうね?


あんな独特な雰囲気


早く来ないかな


そして終わらなきゃいいのに


ずっとあの雰囲気のままでいたいものだ


あまりクリスマスにいい思いではないけど

あの雰囲気が好き


まじ一回でいいからニューヨークとかでクリスマスの雰囲気を味わってみたい


町はハロウィン一色なのに俺はクリスマスってこんな時期になに言ってるんだろうね!


そんな


あんな


歌が作りたい


もっと聴きた~い


誰かクリスマスのいい曲教えて~~~