気付けば | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

今日は酔っ払いが日記を書かせていただきます



こんばん


そして


おやすみ


って早いっちゅうねん


皆様どのような月曜日を過ごしましたか?


僕は会社の会議があり


まぁお世辞にも良い月曜日とは言えずそれ以外でもそれは大変なことがありました


でも


今日も生きてます


今日はどっちかって言うと


楽しくない一日


でも


笑顔で生きてます


こんな


しょうもない月曜日だけど


俺は


俺はね


もっと


音楽と友に居たい


そんな思いからこんな時間に


会社で

一人音楽を聴いています


今日の音楽は


レミオロメンの


「恋の予感から」


それでは皆さん


どうぞ!