今日はスタジオなんだって | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

いっし~さん風邪


俺も風邪


最近の楽しみの9割がスタジオになってる


本当おもしろい


生きてるって実感が出来る


前からそうだけど


最近は特にそう感じる


そして時間があっという間に過ぎて消え去る


好きな人と一緒に居るかのように直ぐに過ぎ去ってしまう


だからこそその時間を大切にしたいと思うしね


音楽をやってることで

失ったものはあまりにも大きくて

逆に得るものも凄く大きくて


今の俺にはまだその両方を計ることが出来ないけど


たしかに


俺が存在している意味があるんだなって思うことがある


自分らしさ


ってなんだろうと

聞かれたときに


今してるこの音楽ギター歌が

自分ですって感じだね


でもたいしたことしてないけどね


でも


誰のどの曲もそうだけどその人にしか作れない曲ってたしかにあるんだよね


俺はそれを大切にしたいし


大切にされたい


人の歌を俺が歌うなんて


前までの俺では


ありえないはず


んでも今はUちゃんが作った曲を歌ってる


自分らしさも出しつつUちゃんらしさ!Uちゃんの思ってる理想に近づきたいと


そして

いっし~さんが俺の歌

そしてギターに合わせてドラムの入れてくる


そして

おぼつきながらも


たっちゃんが弾くベースが


染み込む


いいね


Last Resistance


最後の抵抗


俺もいい歳になってきたから


バンドに人生賭けれるのも


本当このバンドが最後だ!


一年後


二年後


三年後


どうなってるだろう


違うか


そもそもこの考えが駄目なんだな



31日のライブはどこまで成長できてるか!!


珍しいね~~~俺がバンドの話をブログにするなんて


病んでるのかな?