本当はどうしたいんだいこのやろう!! | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

俺には沢山のやりたいことがあって


ありすぎて困ってしまう


バンドは勿論


車やとか小説家とか映画監督とか服屋さんとか


あげだしたらキリが無いよ


その中に音楽に焦点を絞ったとき


そこでも色んな葛藤が出てくる


勿論今やってる音楽は俺がずっとやりたかった音楽だから本当にやってて楽しい


そして未来も切り開けると思ってるし


それと同じように


俺にはもっとやりたい音楽がある


今時のJポップもそうだし民謡


ジャズ


ヒップホップ


クラシックの曲なんかも作ってみたい


やりたいことが本当に沢山ありすぎるよ


でもひとつだけ思うのは


今の自分ではまだまだ納得できて無いって事だね


まだまだ出来るはず


それが出来ないうちは今の俺なんて


だめだめ


今まではそこで頑張ろう


で終わってた


だから今日はもう一歩前進


まず何からする?何が出来る?


そう!


俺に出来ることは


歌を作ること曲を作ること


そして

歌詞を書くこと


胸の中にある気持ちを

吐き出す


それが


「FUCK YOU」


まってろよUちゃん!!