初めましての方はこちらから→自己紹介
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママダンって何?→ママダンについて


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは(^^)

和光市民祭りを無事に終えてホッとして過ごしておりますゴディーです!


和光市民祭りでは
お陰様で予想を上回るエントリーをいただいていた今年。

とっても嬉しいのですが
ベビーダンサーズもママダンも
クラスターを出したらどうしよう😱

私が体調くずしたらどうしよう😱

などなど、
あまり考えないようにはしていたものの
時々思い出しては、
ドキドキしながら過ごしていました💦
意外と小心者😂

ベビーダンサーズは全員で
元気に楽しく踊り切ることが出来、、

↑舞台終わってからお外で撮影したベビーダンサーズ2022📸


踊り終わったらすぐ次はママダン!


ママダンも無事全員で踊ることが出来ましたよ〜✨✨


青い衣装でみんなで揃えて
曲は星野源のドラえもん。

メンバーと

家族と

思い切り楽しみました(^^)

和光市民まつりのすごいところは
プロの照明と音響で
素晴らしい舞台に立たせていただけること!

ありがたいっ!

ママダンの立ち上げから6年。

3年のコロナブランクはあるけれど
↑4年前
今まで積んできたものがちゃんと
心と体の中にあって、

4年前

みんなで本番に向けての追い込みが

すごかった🙌


↑ママダンでは必ずペアで踊る振り付けを入れてます💡


時間のない中でもやりきって本番を迎えることができました(^^)


毎回9割がメンバーチェンジする
ベビーダンサーズは〝今この時を大切に!〟
をテーマにやらせていただいていて
思いがこもる抱っこ期間限定の良さがあり🌸


↑ベビーダンサーズ2022


ママダンは積み上げていく楽しさと
チームとして
ダンスだけじゃない絆があって
今回は3年ぶり
それぞれにコロナ渦を超えて
そして新しいメンバーも迎え
また楽しく踊れる感動がそこにはありました✨✨

ベビーダンサーズ2022と一緒に出番待ち(直前)


みんな、ありがとう✨✨
楽しかったね(^^)



また踊ろう💃♪

ゴディー