お問い合わせフォーム  
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます🌞


新しい環境の中を親子で頑張って過ごしていまーす!
夜は眠くてシンデレラ就寝(12時には気絶)のゴディーです(^^)

学校にはすこーし慣れてきたところなので、今週は子供達がやりたい習い事の体験ラッシュ。
疲れるけど、楽しそうだし、私も楽しい✨✨

そんなヘロヘロな時に
素晴らしい日々を過ごさせてもらった北海道の友人からお野菜の詰め合わせが届いたよー✨✨




めっちゃ嬉しい(T-T)



北海道の土の付いた野菜を見て、
北海道での生活を忘れずに
和光でもすごしていこうー!
と誓ったところであります🍀


From Hokkaidoの文字にキュン💛


北海道で気づいた大切なことの1つが

塩を変えたことから体質が変わり、それを機に食の勉強を深めました💡

ゴディー家はギチギチにはやってなくて、たまにお菓子も食べるくらい緩いやり方だけど、それでも変わったよ(^^)


北海道の大根で煮物作ったよ✨大根が甘くて大人気😆


まず最初に取り組んだのが

天然の塩や砂糖
調味料の見直しをする!
こと💡

掘れば掘るほど問題が出ちゃう食の問題。

でも、身体を作る大切な要素なので出来るところたけでも見直すと効果も大きいと感じています🍀

そして、
食べないように避けるものを知る!!
これは2番目に取り組んだんだけども、
1番最初にしとけば良かったーー😅
と思いました💦

書きたいこと
たくさんあり過ぎるけども
家をお片付けしたり
生活整えつつ
ちょこちょこと書いていきたいと思います💡

今日は泉大津の市長さんが給食について素晴らしい考えをお持ちで取り組まれる事を知ったのでシェアです✨✨

生きた給食で子供達に未来を✨✨

応援しております📣


ゴディー(五代綾子)

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
ベビーダンス ・ママダンス・母トレ
〜ゴディー(五代綾子)活動中の講座〜

全メニュー▶️▶️▶️こちらからご覧ください🍀